オプトアイランドNEWS

大阪府茨木市 の眼鏡店 opt.eyeland オプトアイランド のニュースをブログ形式でお届けしています。

2012年04月

水曜日は休業させて頂いて、
東京の成城で999,9×TOYOTA86の発表会が開催されていましたので、行ってまいりました。

取りあえずいつもの通り、火曜日仕事を終えてから品川で前泊して翌日成城に向かいます。
image-1
↑泊まりは関西からアクセスの良い定宿・ストリングスホテル。
image-3
↑おもてなしの品川焼
image-4
↑朝になりました。
曇り空でした。あまり見晴らしは良くないです。
image-5
↑そろそろ出発です(ホテルのエレベーターから)。
image-6
↑携帯の乗り換えアプリで今までたどったことの無いコースが候補に出てきましたので、それで行くことに。渋谷からは数駅でしたが、初めて京王に乗りました。
image-7
↑下北沢で小田急へ乗り換え。
image-8
↑そんなこんなで、フォーナインズ成城オフィスへ到着。
image-9
↑999,9 X TOYOTA86コラボのポップ
image-10
↑フォーナインズのクルーはいつものように、てきぱき仕事をこなしておられました。
image-11
image-12
成城オフィスを出た際、雨が降って来てましたので、このまま帰路についてしまいました。ちょっともったいなかったです。
IMG_1463
↑さあまた品川から、新幹線。

999,9×TOYOTA86 は限定品で、opt.eyelandには1セット入荷の予定です。入りましたら、またこちらでお知らせさせて頂きます。こうご期待。

イエローズプラスの山岸さんが来られました。
新しいモデルを拝見。さすがに伝統や正統をご存じなだけあって、落ち着いた大人のデザインでした。

入荷次第、ご報告いたします。


本日午前は事故リハビリのVTでお越しのKさんです。
いろいろなメニューをしましたが、ipadアプリの
ビジョントレーニング1は、シンプルな構成なゆえ
トレーナーがアプローチをアレンジして、有効に使えます。



Img_1442jpg_2
テンポ初級でRGグラス装用のうえ、2色設定で行いました。
appストアで「ビジョントレーニング」で検索すると見つかります。




このページのトップヘ