定休日の11日12日は、志村動物園というTV番組や「パンくんとジェームズ」というDVDに出てくる天才チンパンジー・パン君のショーを見に行くことになりました。^^;
http://www.jvcmusic.co.jp/pankun/
トレーナーのみやざわさんも出演しています。
ライブです。ライブ。

場所は熊本県阿蘇市の「カドリードミニオン」。移動時間が掛かるので、電車・車では行けず、JAL。

2日間で3回も全く同じショーを見ましたよ~。
劇場内は完全撮影禁止だったので、外観を。

100811_1157141 100811_1223361

大ファンの子供たち( 小3と小1 )は、何度観ても喜んでいましたが、わたし的には3回も全く同じショーを観るのは・・・(^^でした。

100811_1315541

ぜひパンくんバーガーはおさえておいきたい。

思いつきで(^^;JR豊肥本線の特急に乗って熊本市へ。
途中でスイッチバックはあるし、風光明媚だし、私は満足していましたが、子供たちは車内で爆睡(^^

100812_140246

しかし立野あたりの山にあった風力発電は、なかなか凄いです。

思いつきで熊本市へ行ったため、滞在時間が少なすぎで、熊本ラーメン食べて終了(^^;

再びJALでした。